年末
っていうか今月がめちゃくちゃ忙しい



なんで、年末に資格とかを固めるんだろう
学校が適当すぎる
わけ分かんない授業多いし
役にたたない授業ばっかなんだよねー
全く
今日は友達と遊んできました
やっぱり地元の友達はいいねん
何でも話せるしさぁ
なんかぁ
最近学校だるいな
ってマイナスの事ばっかりはいかんな
楽しいことが待ってるし、がんばんぞ




なんで、年末に資格とかを固めるんだろう
学校が適当すぎる

わけ分かんない授業多いし
役にたたない授業ばっかなんだよねー
全く
今日は友達と遊んできました
やっぱり地元の友達はいいねん何でも話せるしさぁ
なんかぁ
最近学校だるいな
ってマイナスの事ばっかりはいかんな

楽しいことが待ってるし、がんばんぞ