年末 | ザ日記

年末

っていうか今月がめちゃくちゃ忙しい汗汗汗汗
なんで、年末に資格とかを固めるんだろう

学校が適当すぎるガーン
わけ分かんない授業多いし
役にたたない授業ばっかなんだよねー

全く

今日は友達と遊んできましたパーやっぱり地元の友達はいいねん
何でも話せるしさぁ
なんかぁ
最近学校だるいな

ってマイナスの事ばっかりはいかんなショック!

楽しいことが待ってるし、がんばんぞ