ザ日記 -151ページ目

プロレス

あんましブログで書いてなかったけれど、実はプロレス大好きじゃー

スポーツ全般好きだけど
プロレスについて全然書いてなかったもんなぁガーン

好きなレスラーはねぇ
グレートムタ、川田、丸藤なんかが好きだねぇパー
昔のグレートムタの試合は生でみたことあんぜぃ

アニメ黒執事

毎週欠かさずみてますニコニコ
アニメなんて、あまり見ないけどお気に入りのマンガだったから見てる
絵がきれいで話しもそこそこいいし
楽しんでますニコニコ
ホスト部もアニメみてたけどね

ねるとこだったぜ

今日こそは更新じゃいにひひ
最近またバタバタしておりまして、更新おろそかになっておりまする

忙しくて充実してるのかな?っていうか高校で部活引退してからまったりしすぎたんだろうなガーンと思う

体調には気を付けて頑張らなくては

しかし、忙しくてもしっかり友達と遊ぶ時間は作るのであった笑