友情Power
このところ忙しくて、身も心も疲れてたんだけど
土曜日に小学校の頃の友達に会ったら、なんか友情Powerってやつ笑
とても力が湧いてきたよ
女の子もみんな大人になってたんだけれど、やっぱ声や顔には昔の面影が残ってたり
幹事をやってくれた子や集まってくれた人みんなに感謝感謝です


みんな頑張れぃ
俺も頑張ります

土曜日に小学校の頃の友達に会ったら、なんか友情Powerってやつ笑
とても力が湧いてきたよ
女の子もみんな大人になってたんだけれど、やっぱ声や顔には昔の面影が残ってたり

幹事をやってくれた子や集まってくれた人みんなに感謝感謝です



みんな頑張れぃ

俺も頑張ります


同窓会andヘルパー
土曜日、朝一にヘルパーをとりにいき夕方に終わる 夕方から小学校の同窓会、まずは居酒屋いって、飲み放題
9時からは友達の家で二次会、なんたってそいつの家はすげえ
だって20人くらいはいったったんぜ
バーカウンターがある家なんて…しかもそいつが作ったカクテル超うまいの
俺はというと得意の話術で笑わせまくりました
そんで三時に先帰るわっていって帰ってきて、
朝からヘルパーいって
今に至る
そして今夜はバイト
9時からは友達の家で二次会、なんたってそいつの家はすげえ
だって20人くらいはいったったんぜ
バーカウンターがある家なんて…しかもそいつが作ったカクテル超うまいの

俺はというと得意の話術で笑わせまくりました

そんで三時に先帰るわっていって帰ってきて、
朝からヘルパーいって
今に至る
そして今夜はバイト


