ザ日記 -153ページ目

ヘルパーの課題

の為、今まで学校に残ってやっていましたガーン
まさか、こんなに大変だとわねダウン

木曜日に友達と遊ぶので、それまで頑張りますパー

友情Power

このところ忙しくて、身も心も疲れてたんだけど
土曜日に小学校の頃の友達に会ったら、なんか友情Powerってやつ笑
とても力が湧いてきたよ
女の子もみんな大人になってたんだけれど、やっぱ声や顔には昔の面影が残ってたりにひひ

幹事をやってくれた子や集まってくれた人みんなに感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ

みんな頑張れぃアップ
俺も頑張ります!!!!

同窓会andヘルパー

土曜日、朝一にヘルパーをとりにいき夕方に終わる 夕方から小学校の同窓会、まずは居酒屋いって、飲み放題
9時からは友達の家で二次会、なんたってそいつの家はすげえ
だって20人くらいはいったったんぜ
バーカウンターがある家なんて…しかもそいつが作ったカクテル超うまいのブタ

俺はというと得意の話術で笑わせまくりましたニコニコ



そんで三時に先帰るわっていって帰ってきて、
朝からヘルパーいって
今に至る

そして今夜はバイト