WBC
コンディションなどによってだいぶメンバーは変わるだろうが、基本的メンバーはこれでいってほしい
1番右 イチロー
2番中 青木
3番遊 中島
4番DH 村田
5番三 小笠原
6番一 内川
7番二 岩村
8番補 城島
9番左 赤星
控え 西岡、川崎、新井
荒木、栗山、松井秀、阿部
投手 先発
松坂、ダルビッシュ、岩隈、涌井、岸、杉内、内海
中継ぎ 久保田、和田
抑え 藤川
帆足、マイケル、小松
山口、岩田、田中
1番右 イチロー
2番中 青木
3番遊 中島
4番DH 村田
5番三 小笠原
6番一 内川
7番二 岩村
8番補 城島
9番左 赤星
控え 西岡、川崎、新井
荒木、栗山、松井秀、阿部
投手 先発
松坂、ダルビッシュ、岩隈、涌井、岸、杉内、内海
中継ぎ 久保田、和田
抑え 藤川
帆足、マイケル、小松
山口、岩田、田中
今日は暖かいね
ということで今から学校に向かいます
なんか9時集合らしいけれども
いかなかった
だって学校10時から3時までって聞いてるんだもん
クラスの人達は頑張ってるけど、知らん
っていうか来てない人のが多いし(笑)
俺ってダメなやつだなぁ
なんか9時集合らしいけれども
いかなかった

だって学校10時から3時までって聞いてるんだもん
クラスの人達は頑張ってるけど、知らん
っていうか来てない人のが多いし(笑)
俺ってダメなやつだなぁ
