ザ日記 -156ページ目

あたしンち

っておもしろいよね~
ああいうほのぼのアニメは大好きだなブタ

さてさて今日はいよいよ、日本シリーズ第七戦
楽しみですなぁー

遊んで、寝て

ひさびさに夜遊んだ!
楽しかったけど、疲れたね
友達がティッシュくばりしてるとこを通って、貢献したりパー明らかに不自然だったけどね(笑)
楽しい一日でした
昼に目を覚ましたのは久しぶりだったよ
意外と疲れてたんだなぁ
来週はもっと忙しいから頑張らなくては

髪きったぜぃ

短くして、またラインいれましたよ


スッキリスッキリ


日本シリーズはすごい戦いになってますなニコニコ

金城残留が決まってうれしい