ザ日記 -157ページ目

お祝いand飲み会

っていっても飲み会メインかな(笑)

久々に飲み過ぎてしまい、吐きそうになってしまった

でも、みんなでワイワイすんのは楽しいねニコニコ

またやりましょうってことで解散しました

ひさびさじゃけん

いろいろあって、またまた更新できませんでしたニコニコ
これからも少しいそがしいかもだけど、なるたけ更新するようにします

いろいろというのは、まず




内定もらいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


それが一番のニュースです

日本サッカーについて

サッカーについて全然書いてなかったもんなぁ…
っていうかスポーツに関しての記事が最近すくないもんね

では少し、この前のウズベキスタン戦はホームで引き分けてしまい負けに等しい引き分けだと思う
っていうかアウェイでせっかく勝っていたのにもったいないね
試合内容は日本がふがいないというよりはウズベキスタンが頑張ってたと思う

大久保は非常にいい動きしてたよね
俊介がもっと大久保もみてあげればよかったっていってるぐらいだし
後半にトゥーリオを前にあげる作戦の為に稲本潤一を投入っていうのはどうなのかな?
おそらくパワープレイで点をとりたかったのだろうけど、トゥーリオのヘディングは日本の武器だけども前に張りついたまま点をとるっていうのは違うと思う
あの場面ではやはり攻めの選手ではないかなと思いました