ザ日記 -155ページ目

黒執事

おもしろいよ
アニメも漫画も両方見てます!

体育祭の練習がだるい…
サボったりしてる
だって寒い中、外で練習なんて信じられないよ

寒いー

もう冬なんだね
近頃グッと冷えてきた

うちのコンビニでもホットがだいぶ売れるようになってきたよ

おそらく前にもいったと思うけど、夜コンビニでバイトをしてるのね

なんか季節を感じるこの頃でした

久々に写真のせよう
旅行したときの

体育祭Week

今週の金曜日まで体育祭Weekなのです

いつもと違うのは授業がなくなって、体育祭の練習や準備なんだよねぇ

昨日で今年のプロ野球も終わりだね

西武強かったねー