ザ日記 -159ページ目

満員電車…

の中から更新中ですガーンガーン
いやー汗暑い(笑)

今日は学校が二時には終わったので、公園で野球得意げ

をやった後、カードSHOPにいってきましたよ

ビックリ目なんか雰囲気が
初めて入ったんだけど、すごいアキバ系の人達?分かんないけど、とにかくオーラがあったよ

今日はこれくらいでパー

近況報告っ

ふぅーバイト終わったガーン
ずーっと更新サボってたからたくさん書かないとねニコニコ
バイト先のパートさんが一人やめちゃうから、少し負担が大きくなるなショック!
まぁ稼げるからいいけど

就活はボチボチしてますよこの前も書いた通りに一次選考が通ったら、来週面接がありますチョキ
早く決めて遊びたいぜぃ

横浜ベイスターズは来年こそらやってくれるでしょう
内川選手の才能開花したみたいだしねー

選考会

いってまいりましたガーン
ん~疲れましたシラー
明日はバイトだし



帰りにゲーセンでbbhをやってきたニコニコはい、遊ぶ体力は別ですからチョキチョキ

なるべく更新頻度多くしないとね