満員電車…
の中から更新中です

いやー
暑い(笑)
今日は学校が二時には終わったので、公園で野球
をやった後、カードSHOPにいってきましたよ
ビックリ
なんか雰囲気が
初めて入ったんだけど、すごいアキバ系の人達?分かんないけど、とにかくオーラがあったよ
今日はこれくらいで


いやー
暑い(笑)今日は学校が二時には終わったので、公園で野球

をやった後、カードSHOPにいってきましたよ
ビックリ
なんか雰囲気が初めて入ったんだけど、すごいアキバ系の人達?分かんないけど、とにかくオーラがあったよ
今日はこれくらいで

近況報告っ
ふぅーバイト終わった
ずーっと更新サボってたからたくさん書かないとね
バイト先のパートさんが一人やめちゃうから、少し負担が大きくなるな
まぁ稼げるからいいけど
就活はボチボチしてますよこの前も書いた通りに一次選考が通ったら、来週面接があります
早く決めて遊びたいぜぃ
横浜ベイスターズは来年こそらやってくれるでしょう
内川選手の才能開花したみたいだしねー

ずーっと更新サボってたからたくさん書かないとね

バイト先のパートさんが一人やめちゃうから、少し負担が大きくなるな

まぁ稼げるからいいけど
就活はボチボチしてますよこの前も書いた通りに一次選考が通ったら、来週面接があります

早く決めて遊びたいぜぃ
横浜ベイスターズは来年こそらやってくれるでしょう
内川選手の才能開花したみたいだしねー
