ザ日記 -161ページ目

忙しいかな

レポートがあったり、テストがあったり、追試があったり、バイトがあったりで少し忙しいです

でも心配なく
しっかり遊んでるので(笑)
ブログの更新頻度が悪いよね
もともとだけど…

週に四回くらいは更新しないとな…

人間て忙しいときが一番充実してんのかもなぁ
なんだか哲学的だにひひにひひにひひ

阪神キラー

最近は野球がおもしろい
今も電車の中でみてるけど阪神をカモにしてる

開幕から少しでも調子を出していたなら…

ちなみに今まで野球をやってました
体じゅうが痛い
明日はテストだらけだ
いやだな

アイバーソン

言わずとしれたNBAトッププレイヤー
身長が高くない自分としては180そこそこのアイバーソンが大男から点をどんどんとっていくシーンは憧れるねニコニコにひひ
ハンドボールやりながら種目こそ違えど励みになってたよ
知らない人はぜひ調べて見てみてね
すごいよー