阪神キラー | ザ日記

阪神キラー

最近は野球がおもしろい
今も電車の中でみてるけど阪神をカモにしてる

開幕から少しでも調子を出していたなら…

ちなみに今まで野球をやってました
体じゅうが痛い
明日はテストだらけだ
いやだな