阪神キラー | ザ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ日記
スポー ツを中心に日々の記録をおもしろおかしくつけていきたいと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
阪神キラー
最近は野球がおもしろい
今も電車の中でみてるけど阪神をカモにしてる
開幕から少しでも調子を出していたなら…
ちなみに今まで野球をやってました
体じゅうが痛い
明日はテストだらけだ
いやだな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする