ザ日記 -162ページ目

学校

始まったぁニコニコ

みんな焼けてたねにひひ自分もだけど

学校でしか会えない友達もいるから、やっぱり学校は楽しいよ

早く就職決めて遊ぶぞ
今もあそんどるけど

横浜

巨人に3連敗
ちくしょう
巨人にまけるのが一番はらたつわぁ~

このストレスは日曜にばーっとはらすぞぉ

友達巻き込んでにひひチョキ

今はバイトの帰りパー
EXILEのDIAMOND聞きながら歩いてます

最近物騒だからみなさんも夜道には気を付けて

カラオケ

久々にいってまいりました
疲れた~~~~

っていうかこんな長く遊んだのは久々かもなぁ

帰りに桜蘭高校ホスト部という漫画を買いいまにいたります
最近涼しい日が多いね