五輪野球
やばいね
2勝2敗の最低ライン
残る山はアメリカだけど
メジャーなしとはいえアメリカは強いし、韓国に負けてるから超本気だろうし
初戦のキューバ戦はミスが痛かったね
バントさせないでダブルプレー3つとか…
駄目でしょ
日本の持ち味である粘り強いスモールベースボールを思い出せ


2勝2敗の最低ライン
残る山はアメリカだけど
メジャーなしとはいえアメリカは強いし、韓国に負けてるから超本気だろうし
初戦のキューバ戦はミスが痛かったね
バントさせないでダブルプレー3つとか…
駄目でしょ
日本の持ち味である粘り強いスモールベースボールを思い出せ


