ザ日記 -164ページ目

ソフトボール日本

すごい!感動した


見てるこっちがギブアップしそうな場面の連続


もうね…よく頑張ったよ

みんなも見てたひといるかな?

清原選手

引退だね…
今シーズン限りで…

淋しいね…

名選手が引退するっていうのは

清原選手おつかれさまでした


今清原の特集見てます

五輪野球

やばいね
2勝2敗の最低ライン
残る山はアメリカだけど
メジャーなしとはいえアメリカは強いし、韓国に負けてるから超本気だろうし

初戦のキューバ戦はミスが痛かったね

バントさせないでダブルプレー3つとか…
駄目でしょ
日本の持ち味である粘り強いスモールベースボールを思い出せ!!!!!!