選考会 | ザ日記

選考会

いってまいりましたガーン
ん~疲れましたシラー
明日はバイトだし



帰りにゲーセンでbbhをやってきたニコニコはい、遊ぶ体力は別ですからチョキチョキ

なるべく更新頻度多くしないとね