近況報告っ
ふぅーバイト終わった
ずーっと更新サボってたからたくさん書かないとね
バイト先のパートさんが一人やめちゃうから、少し負担が大きくなるな
まぁ稼げるからいいけど
就活はボチボチしてますよこの前も書いた通りに一次選考が通ったら、来週面接があります
早く決めて遊びたいぜぃ
横浜ベイスターズは来年こそらやってくれるでしょう
内川選手の才能開花したみたいだしねー

ずーっと更新サボってたからたくさん書かないとね

バイト先のパートさんが一人やめちゃうから、少し負担が大きくなるな

まぁ稼げるからいいけど
就活はボチボチしてますよこの前も書いた通りに一次選考が通ったら、来週面接があります

早く決めて遊びたいぜぃ
横浜ベイスターズは来年こそらやってくれるでしょう
内川選手の才能開花したみたいだしねー