近況報告っ | ザ日記

近況報告っ

ふぅーバイト終わったガーン
ずーっと更新サボってたからたくさん書かないとねニコニコ
バイト先のパートさんが一人やめちゃうから、少し負担が大きくなるなショック!
まぁ稼げるからいいけど

就活はボチボチしてますよこの前も書いた通りに一次選考が通ったら、来週面接がありますチョキ
早く決めて遊びたいぜぃ

横浜ベイスターズは来年こそらやってくれるでしょう
内川選手の才能開花したみたいだしねー