今日は暖かいね | ザ日記

今日は暖かいね

ということで今から学校に向かいます
なんか9時集合らしいけれども
いかなかったシラー

だって学校10時から3時までって聞いてるんだもん
クラスの人達は頑張ってるけど、知らん

っていうか来てない人のが多いし(笑)

俺ってダメなやつだなぁ