今日は暖かいね | ザ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ日記
スポー ツを中心に日々の記録をおもしろおかしくつけていきたいと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は暖かいね
ということで今から学校に向かいます
なんか9時集合らしいけれども
いかなかった
だって学校10時から3時までって聞いてるんだもん
クラスの人達は頑張ってるけど、知らん
っていうか来てない人のが多いし(笑)
俺ってダメなやつだなぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする