ザ日記 -152ページ目

さくっと更新じゃい

明日からまた学校ニコニコ
ヘルパーの勉強もがんばっておりますよー

日曜の昼にみんなで食べにいったとんこつラーメンうまかったなぁにひひ

もう年末

はやいもんだねぇ
はやいねぇ

明日からの三連休は忙しくなりそうです!!
気合い入れて乗り切ります
連休を乗り切るって、おかしいわな

最近クラスの集まりが悪いってか前からなんだけど

プロ野球近況

ベイスターズから出る選手?の今後

石井~ 広島移籍
金城~ 残留
相川~ 国内外問わず移籍決定的?
三浦~ 阪神?残留?

森笠選手入団

いなくなるのはさみしいけど、新しい選手がくるのはうれしいね