同窓会andヘルパー
土曜日、朝一にヘルパーをとりにいき夕方に終わる 夕方から小学校の同窓会、まずは居酒屋いって、飲み放題
9時からは友達の家で二次会、なんたってそいつの家はすげえ
だって20人くらいはいったったんぜ
バーカウンターがある家なんて…しかもそいつが作ったカクテル超うまいの
俺はというと得意の話術で笑わせまくりました
そんで三時に先帰るわっていって帰ってきて、
朝からヘルパーいって
今に至る
そして今夜はバイト
9時からは友達の家で二次会、なんたってそいつの家はすげえ
だって20人くらいはいったったんぜ
バーカウンターがある家なんて…しかもそいつが作ったカクテル超うまいの

俺はというと得意の話術で笑わせまくりました

そんで三時に先帰るわっていって帰ってきて、
朝からヘルパーいって
今に至る
そして今夜はバイト