同窓会andヘルパー | ザ日記

同窓会andヘルパー

土曜日、朝一にヘルパーをとりにいき夕方に終わる 夕方から小学校の同窓会、まずは居酒屋いって、飲み放題
9時からは友達の家で二次会、なんたってそいつの家はすげえ
だって20人くらいはいったったんぜ
バーカウンターがある家なんて…しかもそいつが作ったカクテル超うまいのブタ

俺はというと得意の話術で笑わせまくりましたニコニコ



そんで三時に先帰るわっていって帰ってきて、
朝からヘルパーいって
今に至る

そして今夜はバイト