モス | ザ日記

モス

高いけどおいしいよねー

友達といるときはいつも、MacMacしょぼん

嫌いじゃないけど

しつこいっちゅーねん


しょーもない記事やなぁ

横浜の相川選手はメジャーにいけんのかな?
ヤクルトのような気がするけど