ザ日記 -140ページ目

卒業式

昨日は卒業式でした
あっというまの二年間だったなぁと思います

みなさんも1日1日を大切にしてくださいね

いま、さっきまで飲んでいていま帰りの電車です

なので昨日はペタできずにすいませんでした

今からかえって、寝るのでそれから活動したいと思います

6初プレイANDラスクかっこいい

6初プレイしてきました
かれこれ千円以上軽くつかってしまった

プレイ感覚はそれぞれの音楽もあったり
立ち絵がなくなるのが一番抵抗あったんだけど、連続正解や単独正解のときに見られるのでよし

何よりなかなか魔神戦までいけないので、決勝に進むたびにかっこいい絵がみられるのは大満足
写真とったのでのせます
プロフにもしちゃお
ザ日記-200903121412000.jpg

やきにくー

今日は焼き肉に行ってきました

飲んで、食べて
大満足です
やっぱ牛角はいいね


今日のQMAはドラゴンに長くいれたから満足
ザ日記-200903101844000.jpg