ザ日記 -138ページ目

キューバ戦

明日はいよいよキューバ戦一回勝敗をつけたチームともう一回やるのはどうかと思うけど

リーグ戦じゃなくトーナメントなのに


韓国とやるときは意識するなというのは無理だけど、力入りすぎだよね
相手はガンガン、ストライクとってくるのに日本は少し慎重になりすぎだよね

打線もちぐはぐだし
選手起用であいつを外せとかいいたくないけど
片岡は少しスタメンはダメかも、川崎のが調子いいしね

まぁ、それより明日
切り替えて戦いましょう
頑張れ日本

ホームにQMA6がぁ

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

という訳でやってきました
やはりやりなれた環境によってプレイしやすい

少しずつ6にもなれてきたし


WBCは宿敵韓国に破れるという事態

気が滅入るけど後でWBCについても書こうと思います

今日まで遠征

QMA6の先行稼働から今日までの間はずーっと川崎でやってました

明日は一応全国配信らしいので、明日からは今まで通りホームにもどると思います


今の階級は上級魔術士十級です