キューバ戦
明日はいよいよキューバ戦一回勝敗をつけたチームともう一回やるのはどうかと思うけど
リーグ戦じゃなくトーナメントなのに
韓国とやるときは意識するなというのは無理だけど、力入りすぎだよね
相手はガンガン、ストライクとってくるのに日本は少し慎重になりすぎだよね
打線もちぐはぐだし
選手起用であいつを外せとかいいたくないけど
片岡は少しスタメンはダメかも、川崎のが調子いいしね
まぁ、それより明日
切り替えて戦いましょう
頑張れ日本
リーグ戦じゃなくトーナメントなのに
韓国とやるときは意識するなというのは無理だけど、力入りすぎだよね
相手はガンガン、ストライクとってくるのに日本は少し慎重になりすぎだよね
打線もちぐはぐだし
選手起用であいつを外せとかいいたくないけど
片岡は少しスタメンはダメかも、川崎のが調子いいしね
まぁ、それより明日
切り替えて戦いましょう
頑張れ日本
ホームにQMA6がぁ
きた~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
という訳でやってきました
やはりやりなれた環境によってプレイしやすい
少しずつ6にもなれてきたし
WBCは宿敵韓国に破れるという事態
気が滅入るけど後でWBCについても書こうと思います
という訳でやってきました
やはりやりなれた環境によってプレイしやすい
少しずつ6にもなれてきたし
WBCは宿敵韓国に破れるという事態
気が滅入るけど後でWBCについても書こうと思います