ザ日記 -130ページ目

首席

暫定ですが、今日首席になりましたニコニコ
まさか社会人になってから首席になるとは…
たまーに気分転換にやった野球サッカーテストも聞いたのかなとSのやつしかやんないんで汗
好きなことはすぐ頭に入るんですけどね

休みだぜぃ

明日は初の休みだ
なんで休みかっていうと
うちの会社はシフトなどで動いているので休みが不定期なのです
まぁ、しっかりと遊びたいと思いますよ

今日は同期の女の子と話ながら帰ってきたのですが、年下なのにしっかりとした考えをしていると感心してしまいましたよ
負けずに頑張りますよ

初出勤を終えて

今日正式に初出勤してまいりました
同期の人が10人同じとこにいまして、それほどテンパルということは無かったのですが大分緊張しました
緊張のせいか疲れたので、帰りに3クレほどQMAをやってきました
それでもやるというのが僕ってもんですからね
結果は優勝はできなかったものの2位を一回とれたのでよしでしょう
マルチセレクトはくせ者ですね