ザ日記 -128ページ目

100円2クレ

ホームが100円2クレになりました
さっそく500円プレイしてきましたよ
本当は1000円かかったのかと思うとおいしいです
しかし週日ではなく時間帯なのでなかなか利用できないけど
でも休みや遅番の日に利用できるのでうれしいかぎり

今日は横浜も勝ってるし
いい日だぁ

今日から広島戦

やっと3連戦勝ち越した
勢いそのままに新球場のマツダスタジアムで広島戦
おそらくこの3連戦は寺原、マストニー、ウォーランドになるでしょう
勝ち越したいですね
ここで勝ち越せば一気に立て直せる
打線もだんだん上向いてるし、いけると思います

初夜勤あけ

今日の10時に帰ってきました
ちょうどホームがあくところだったのですが、さすがに眠気と疲労が勝ちまして一回帰って寝ました

目を覚まし、少しQMAをやってました
そういえば昨日の深夜からなんも食ってないな
人間の欲求って睡眠、食事性欲なんですね
そういえば、あと少しで賢者になれそうです

明日にでもなれるかな?
休みだし