100円2クレ
ホームが100円2クレになりました
さっそく500円プレイしてきましたよ
本当は1000円かかったのかと思うとおいしいです
しかし週日ではなく時間帯なのでなかなか利用できないけど
でも休みや遅番の日に利用できるのでうれしいかぎり
今日は横浜も勝ってるし
いい日だぁ
さっそく500円プレイしてきましたよ
本当は1000円かかったのかと思うとおいしいです
しかし週日ではなく時間帯なのでなかなか利用できないけど
でも休みや遅番の日に利用できるのでうれしいかぎり
今日は横浜も勝ってるし
いい日だぁ
今日から広島戦
やっと3連戦勝ち越した
勢いそのままに新球場のマツダスタジアムで広島戦
おそらくこの3連戦は寺原、マストニー、ウォーランドになるでしょう
勝ち越したいですね
ここで勝ち越せば一気に立て直せる
打線もだんだん上向いてるし、いけると思います
勢いそのままに新球場のマツダスタジアムで広島戦
おそらくこの3連戦は寺原、マストニー、ウォーランドになるでしょう
勝ち越したいですね
ここで勝ち越せば一気に立て直せる
打線もだんだん上向いてるし、いけると思います
初夜勤あけ
今日の10時に帰ってきました
ちょうどホームがあくところだったのですが、さすがに眠気と疲労が勝ちまして一回帰って寝ました
目を覚まし、少しQMAをやってました
そういえば昨日の深夜からなんも食ってないな
人間の欲求って睡眠、食事性欲なんですね
そういえば、あと少しで賢者になれそうです
明日にでもなれるかな?
休みだし
ちょうどホームがあくところだったのですが、さすがに眠気と疲労が勝ちまして一回帰って寝ました
目を覚まし、少しQMAをやってました
そういえば昨日の深夜からなんも食ってないな
人間の欲求って睡眠、食事性欲なんですね
そういえば、あと少しで賢者になれそうです
明日にでもなれるかな?
休みだし