ザ日記 -127ページ目

家に

友達を呼んで遊んでました
途中でみんテニを買いにいき、みんテニをやりました
みんなのシリーズは一人プレイより複数でやったほうがおもしろいよね

ぶっ続けでゲームやったので疲れた…笑

2人だけのQMA

夜勤あけで眠くなかったのでやってきましたよ
タイトルの意味はトーナメントで自分ともう一人以外みんなCOMだったので
つまんないといったらつまんないですが、結構なグロ問も解いてくれるしいいですよ
ライフスタイルの勉強の成果が今日はちょこっとでてよかった

職場の先輩

とご飯を食べに行きました
職場の方々はとても親切でどんな相談にものってくれます

いろんなことを話しました
いろいろと考えさせられる一日でした