ザ日記 -125ページ目

ライフマルチ

やばい、難しすぎる
これは自分に知識が無さすぎるだけなのでしょうか

3クレでミノ落ちしたので帰ってきましたGTでも3回でフェニックスに戻ってこられるのに、フェニックスだとボコられる
あとはやっぱり理系と社会が鬼門だね

まだまだ勉強の余地がありそうです

クロノトリガー

俺がもっともハマったRPG
今日朝からちょくちょくやってました
やはり曲がいいよね
動画サイトでも聞けるから聞いてみてね

今日は野球中止か
せっかくゆっくりと見れるのに
昨日の試合ずっと見てたけどよかった
番長の気迫のピッチング
今ピッチャーがんばってるからバッターも頑張ってほしいね

みなみけ

マンガ買ってみて読んでみたけど、おもしろいね
なんかホッとするというか癒されるわ

あまりにも書くことなくてすいません