ザ日記 -124ページ目

さすがキング

現在横浜リードですこぶる機嫌よいです

キングとはわれらが浜の4番、男村田のことです

WBCで怪我をしてしまい出遅れましたがようやく今季1号打ちました
タイムリーもうってるし

今後も期待です

決勝

にいくのが大変なのだけれど、優勝するのはもっと大変だな

しかも今回は社会、文学、理学を投げてくる人が多い気がする
苦手なみっつだけどその中でも得意はあったりする
社会は地理、文学は慣用句や歴史が多少、理学は生物など
よく考えると得意じゃないな苦手じゃないけど

夜勤あけなので

QMAやりませんでした
あけの日はやっぱりきつい
まぁ明日オフなので川崎にやりにいこうと思います
洋服買いに行くので


世間はゴールデンウィークかぁ…
いいなぁ…

学生の特権だよね
自由時間の多さは

早く有給が使えるようになりたいぜ