定型
更新してない日は夜勤日と思ってくださいな
っていうわけで昨日は夜勤でした。今は結構一人で動いているので、こんなに忙しいのかとびっくりしています
まぁ時自分が遅いから早く動き始めてるんですけど
今日は帰ったあとに少し寝ましてその後いつものようにQMAをやってきました
あんまし今日は調子よくなかったです
得意のスポーツがちょっとダメダメでしたね
そういえば明日は友達と遊ぶ日だ
久々の
で発散してきたいと思います
っていうわけで昨日は夜勤でした。今は結構一人で動いているので、こんなに忙しいのかとびっくりしています
まぁ時自分が遅いから早く動き始めてるんですけど
今日は帰ったあとに少し寝ましてその後いつものようにQMAをやってきました
あんまし今日は調子よくなかったです
得意のスポーツがちょっとダメダメでしたね
そういえば明日は友達と遊ぶ日だ
久々の
で発散してきたいと思いますついに終日
2クレになりやした
うれしいっす
さっそく仕事帰りに4クレほど投入
計八回プレイしてきました
高校生クイズによくあたるようになったね
んでもってなかなか問題がおもしろい
新しい?出題方法も増えたみたいだし
A、B、Cのうち答えはどれみたいなやつでタイピングだったりとか
明日は夜勤であけには飲み会といつもの友達と
だ
うれしいっす
さっそく仕事帰りに4クレほど投入
計八回プレイしてきました
高校生クイズによくあたるようになったね
んでもってなかなか問題がおもしろい
新しい?出題方法も増えたみたいだし
A、B、Cのうち答えはどれみたいなやつでタイピングだったりとか
明日は夜勤であけには飲み会といつもの友達と
だ果たして一人立ちできるのか
今日も勤務終了してQMAをやってきました
今は結構仕事を一人で任されることが増えましたが、基本教育担当者にぴったりとくっていてる状況なんです
この方がとてもよい方でお客様にも評判がいい方ですし、ラッキーです
来月というかもう今月からは一人立ちという…
実際不安いっぱいです
でも精一杯やるっきゃない
そう思っております
今は結構仕事を一人で任されることが増えましたが、基本教育担当者にぴったりとくっていてる状況なんです
この方がとてもよい方でお客様にも評判がいい方ですし、ラッキーです
来月というかもう今月からは一人立ちという…
実際不安いっぱいです
でも精一杯やるっきゃない
そう思っております