ザ日記 -123ページ目

定型

更新してない日は夜勤日と思ってくださいな


っていうわけで昨日は夜勤でした。今は結構一人で動いているので、こんなに忙しいのかとびっくりしています

まぁ時自分が遅いから早く動き始めてるんですけど


今日は帰ったあとに少し寝ましてその後いつものようにQMAをやってきました
あんまし今日は調子よくなかったです

得意のスポーツがちょっとダメダメでしたね
そういえば明日は友達と遊ぶ日だ
久々のカラオケで発散してきたいと思います

ついに終日

2クレになりやした
うれしいっす

さっそく仕事帰りに4クレほど投入
計八回プレイしてきました
高校生クイズによくあたるようになったね
んでもってなかなか問題がおもしろい
新しい?出題方法も増えたみたいだし
A、B、Cのうち答えはどれみたいなやつでタイピングだったりとか

明日は夜勤であけには飲み会といつもの友達とカラオケ

果たして一人立ちできるのか

今日も勤務終了してQMAをやってきました

今は結構仕事を一人で任されることが増えましたが、基本教育担当者にぴったりとくっていてる状況なんです

この方がとてもよい方でお客様にも評判がいい方ですし、ラッキーです

来月というかもう今月からは一人立ちという…
実際不安いっぱいです

でも精一杯やるっきゃない
そう思っております