ザ日記 -122ページ目

疲れてもなお…

今日は雨降ってたし、パートさんなんかが休んでるから人数が少なくて大変だったなぁ

それでもなおQMAをかかさないという

久々に画像でも
かわいいラスクだよ
ザ日記-up357091.jpg

3人

久々3人の友達と遊んださ
カラオケ行った後にもちろんQMAをやりました

やっぱ一人でやるよりも、おもろいね
でも感じ方は人それぞれか
晩ご飯おごるゆーたのに
遠慮されて結局おごれなかった…
こっちの都合で日にち決めたからそれくらいさせてほしいよね
次はおごったる笑

ずばり

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中
プリンですね
本当に大好き、焼きプリンやプリンアラモードなんでも好き
逆にプリン嫌いな人ってあんましいない?
それはおいといて
中でも好きなのはカスタードかな
コージーコーナーのがうんまいよ