3人
久々3人の友達と遊んださ
カラオケ行った後にもちろんQMAをやりました
やっぱ一人でやるよりも、おもろいね
でも感じ方は人それぞれか
晩ご飯おごるゆーたのに
遠慮されて結局おごれなかった…
こっちの都合で日にち決めたからそれくらいさせてほしいよね
次はおごったる笑
カラオケ行った後にもちろんQMAをやりました
やっぱ一人でやるよりも、おもろいね
でも感じ方は人それぞれか
晩ご飯おごるゆーたのに
遠慮されて結局おごれなかった…
こっちの都合で日にち決めたからそれくらいさせてほしいよね
次はおごったる笑
ずばり
ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中プリンですね
本当に大好き、焼きプリンやプリンアラモードなんでも好き
逆にプリン嫌いな人ってあんましいない?
それはおいといて
中でも好きなのはカスタードかな
コージーコーナーのがうんまいよ
