ライフマルチ | ザ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ日記
スポー ツを中心に日々の記録をおもしろおかしくつけていきたいと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ライフマルチ
やばい、難しすぎる
これは自分に知識が無さすぎるだけなのでしょうか
3クレでミノ落ちしたので帰ってきましたGTでも3回でフェニックスに戻ってこられるのに、フェニックスだとボコられる
あとはやっぱり理系と社会が鬼門だね
まだまだ勉強の余地がありそうです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする