ライフマルチ | ザ日記

ライフマルチ

やばい、難しすぎる
これは自分に知識が無さすぎるだけなのでしょうか

3クレでミノ落ちしたので帰ってきましたGTでも3回でフェニックスに戻ってこられるのに、フェニックスだとボコられる
あとはやっぱり理系と社会が鬼門だね

まだまだ勉強の余地がありそうです