家に | ザ日記

家に

友達を呼んで遊んでました
途中でみんテニを買いにいき、みんテニをやりました
みんなのシリーズは一人プレイより複数でやったほうがおもしろいよね

ぶっ続けでゲームやったので疲れた…笑