家に | ザ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ日記
スポー ツを中心に日々の記録をおもしろおかしくつけていきたいと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
家に
友達を呼んで遊んでました
途中でみんテニを買いにいき、みんテニをやりました
みんなのシリーズは一人プレイより複数でやったほうがおもしろいよね
ぶっ続けでゲームやったので疲れた…笑
ブログ画像一覧を 見る
このブログをフォローする