初夜勤あけ
今日の10時に帰ってきました
ちょうどホームがあくところだったのですが、さすがに眠気と疲労が勝ちまして一回帰って寝ました
目を覚まし、少しQMAをやってました
そういえば昨日の深夜からなんも食ってないな
人間の欲求って睡眠、食事性欲なんですね
そういえば、あと少しで賢者になれそうです
明日にでもなれるかな?
休みだし
ちょうどホームがあくところだったのですが、さすがに眠気と疲労が勝ちまして一回帰って寝ました
目を覚まし、少しQMAをやってました
そういえば昨日の深夜からなんも食ってないな
人間の欲求って睡眠、食事性欲なんですね
そういえば、あと少しで賢者になれそうです
明日にでもなれるかな?
休みだし