ライフスタイル
が最近楽しいです
まえから苦手ではなかったのですが、そこまで得意でもなかったので
しかし正解率は自分の中で大分高いほうなのでこれから意識してやっていこうかなと
そこら辺を考えながら今日はやってました
まぁこれからは金銭面の心配はないので
廃プレイになるかと
まえから苦手ではなかったのですが、そこまで得意でもなかったので
しかし正解率は自分の中で大分高いほうなのでこれから意識してやっていこうかなと
そこら辺を考えながら今日はやってました
まぁこれからは金銭面の心配はないので
廃プレイになるかと