いいなぁ
学生
自分も1ヶ月前までは学生だったんだよね
今日、昼休憩の時に着信がめっちゃあって
遊ぼうぜメールでした
その時にまさにタイトルのことを思った訳ですよ
今の仕事はすごいやりがいあるし、後悔はないけどね給料もいいしさ
明日は初の夜勤です
気合いいれなければ
では帰りにQMAちょこっとやって帰ります
自分も1ヶ月前までは学生だったんだよね
今日、昼休憩の時に着信がめっちゃあって
遊ぼうぜメールでした
その時にまさにタイトルのことを思った訳ですよ
今の仕事はすごいやりがいあるし、後悔はないけどね給料もいいしさ
明日は初の夜勤です
気合いいれなければ
では帰りにQMAちょこっとやって帰ります