たくさんあるブログの中から

こちらに来ていただき ありがとうございます😊💖

 

 

カラダのお志事は「rumico」

ココロのお志事は「rumi」

活動名で活動しています。

よろしくお願いいたします。


癒しスタジアム 大阪
足を運んで頂き有難うございました。
ifさんのハワイのエネルギーボトル、
stonemagicさんからHAAさんの数珠、
彩未莉楓さんにお願いしていた
ワイヤー加工をしたアンダラクリスタル💕

⭐️⭐️⭐️
こんばんは。

今日も 25時から記事を書き始め…
まず、このリブログから↓


癒しスタジアム大阪
足元の中 皆様ご来場ありがとうございました。
受付では アルコール消毒も徹底し、
マスクやフェイスカードも販売するなど
主催者さまの 配慮もあり
出展させて頂きました。

いつもお世話になっているstone magicさん
お隣は クリスタル☆プリエステスのお3人、
その隣はマリアさんが 今回は「if」として
Dolphineyesのダイスケさんと皆さんと。
いつもグループのようになってます。
予約で身動き取れないような
素敵な方々の中にいるのが
いつも恐れおおく😅
頑張らなきゃとパワーを貰います。
この方々が 「私達の食事にパンを〜」と
きっかけを頂いた事に感謝です。

沢山の方が 
覗きに、声を掛けに来てくださり有難いです。

今日は15名のお客様
(12名様の予約注文、3名様が当日購入と)
本当に 有難うございます。

次回から 注文パンもですが
ヒーリングアジャストメント
:ライタリアンレイキヒーリングをしながらの
カラダ調整施術も 考えています。
(わかりづらい?と日本語にする?模索中😅)

*癒しイベントでは 
施術では 整体師さん、バリ式マッサージ、
ハンドマッサージ、フェイスマッサージ、
包丁ほぐし…
あと、エネルギーでは
レイキヒーリング、波動調整、チャクラ調整など
いろんな身体を緩める ブースが並びます。

パンは 喜んで貰えるのが嬉しいし、
パーソナルや施術、ヒーリングも
笑顔になって貰えると嬉しいです😊

人って褒められると 謙遜したりするけど
やはり嬉しいし、やり甲斐に繋がる。
だから、私も 凄いと、思ったら伝える。
どう?って 難しいけど 「凄い!」😊
「褒められて嬉しくて
      頑張る.頑張れる」
「これは 自分軸じゃないよ。他人軸だよ。」
と 指摘されてしまうと悩む😅ん〜🤔

オレンジャーさんの記事は そういう事だよね?

また 別問題で…
私のパン 美味しいです!…🤔
私の施術良くなります。…🤔
私のヒーリング楽になります☝️…🤔

断言出来ない?苦手な私が居る😅
自身がないから??
いやいや やれる事は 精一杯やる。
ただ
美味しいか、良くなったか、楽になったか
感じるのは 受け手(お客様)だと私は感じる。

だから 断言しないんですが…

宣伝としたら 必要なんですよね😅
そこが 苦手😂

パンも 自分で作りながらワクワク、
ドキドキ…
パーソナル、施術も なかなかコロナで
練習会が出来ませんが、
自分に試しても楽になる。(ヨガストレッチも💕
ヒーリングも 😊
楽しい。
自分が楽しい事、出来る事して、
人が喜んでくれるのやっぱり嬉しい💕

長くなりましたが… 話、締まりましたかね😆
いつも スペースを提供してくださる
stone magicりくさん と。
私の手は??ポール牧🤣

エプロン結ぶと細くない??😆
(今日、誰からも言われなかったので
アピールしてみた😆)

今日も一日ありがとうございました☺️
台車もバックに入れて 担いでた私😆



母の日プレゼントに🎁
ミニメモリーオイルボトルプレゼント💕
🟢〜5/6  本日まで
母の日プレゼント用に
お買い上げの方 先着5名様に
ミニメモリーオイル
ブレンドボトル
ネックレスプレゼント💕








2021年度の私の進み方

オープンハート💕

去るもの追わず。

万人に受けなくても 良い。

1人でも 見守ってくれる人に出会えれば⭕️

興味を示して 行動する。

相手の反応を 期待しない。

違う方法も 模索する。

1つにこだわらず、難しく考えない。

新しい「施術」を取り入れる😊

 




嬉しい、楽しい、

面白い、ほっこりするって

感じられる日々に

なりますように💕

 




通販サイトアップ前の
メモリーオイルボトル。
私の手持ちの中では 1番量が多いボトル😊
気になる方 いらっしゃいますか??


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日も 素敵な一日を😊

〜感謝

 


 

💖💖💖💖💖

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

 

★★★★★

画像は ほぼ自身が撮影したものを

使用しています。

同じ感性の方と出会えるのも嬉しいです

興味がある方は 読んでみてくださいf^_^;)
①学ぶことになったきっかけ
②身体に異変
③さまざまな異変
④コントロール範囲外
⑤ココロの学びが始まり
⑥アウトプットすること

ご縁でこちらのブログに  来ていただいた皆様が
素敵で健やかな日々を 送っていただけますように。
💖💖💖💖💖



 セッションメニュー



⭐️イベント出展⭐️

⭕️6月12日(土)

滋賀ヒーリングマーケット

決定

☆ライタリアンレイキヒーリング

☆ヒーリングアジャストメント

(癒し調整施術:ストレッチやヨガの動きなど骨、関節の動きを調整し、痛みを緩めます)

☆レイキ&ヒーリングアジャストメント

                  

 

⭕️8月癒しスタジアム予定

stone magicさんに間借り予定

*rumiパン

*ヒーリングアジャストメント


⭕️8月21日 

Over the rainbow

大阪 キャナル長堀

※ヒーリングアジャストメント

 

 

 

💖カラダの癒し
⭕️背骨コンディショニング

 

協会のホームページをご覧下さい💖
背骨コンディショニング協会
 

パーソナルトレーナー rumico

レッスンのご案内 背骨コンディショニング 


個人レッスン、出張、訪問

マンツーマンで 出張、訪問レッスンが

出来るようになりましたので 

ご連絡ください。

月、水 以外でスケジュール調整します。

 

 

JUGIYAカルチャー

⬇️お近くの店舗をクリック

AEON伊丹昆陽店 

第2.4火曜 10:15〜

ららぽーと甲子園店

第2.4木曜 10:30〜


少人数で ゆっくりペースです。

初めてな方も 体験して頂けます。

是非 お越しください。

お待ちしております😊 


⭕️ヒーリングアジャストメント

ストレッチやヨガなど組み合わせて

背骨、関節を緩るめる

施術。

痛みがある箇所を 今より楽に

してみませんか?


ライタリアンレイキ(手当て療法)と合わせて

施術もします…



 

 

⭕️手捏ねパン教室

 (ライセンス取得) 

 

ABCクッキングスタジオのレシピを 

ご自宅で習いませんか?
ご自宅にオーブンが有れば
2時間で 手作りパンが楽しめます💖

オーブンが無い場合は 

電気オーブンを持って伺います。



⭕️お菓子、パンのご注文
料理ケータリング承ります。

 

 プレゼント用、お誕生会、子供会用に

ママ友会、ご自宅用など
ご予算、メニューなどご相談下さい。

 

 

🟢ココロの癒し  

⭕️センセーション

   カラーセラピー

 

普段囲まれている色。

好き嫌いある色、実は理由があったんです。

自分が知らなかった感情 

気づかなかった気持ち

色からのメッセージ 受け取ってみませんか?

⭐️ヒーリングカラー(ラッキーカラー) 15分
⭐️潜在意識3本リーディング20分
⭐️顕在&潜在意識6本リーディング 50分

身につけるだけじゃなく、香りや食べ物からも取り入れることが出来ますラブラブ

⭕️ライタリアンレイキ
霊氣(レイキ)→
手当て療法です。

(レイキ発祥の鞍馬寺にて)

10分から 遠隔もお受けします。

 

 

⭕️チャクラカラーアクセサリー

レイキチューニンアクセサリー

チャクラアクセサリーや

マリア様のメダイのアクセサリーを販売。

すべて1点もの 「直感」で 

こころ惹かれるものに 出逢ってください💖

通販ショップBASE

アクセサリー

メモリーオイル販売

↓クリックしてください。

レイキ、レイキミュージックを込めて お届けいたします💖

 

⭐️ https://www.tutumall.net/ 

デザイナーtomoyaさんのショッピングモール

 (バナーを作って頂きました)

 

 

⭐️スポニチに掲載されました。

ホームページ掲載されてます。

https://www.afn.jp/shop/36776

  

⭐️2021年度版

「新時代のヒットの予感!!」 掲載

 

⭐️2021年度版

『注目情報はこれだ!」に掲載

 

⭕️願いが叶う

   メモリーオイル

 癒し系、願い系のブレンドが オススメ💕