今、沢山の方が

自分探し、自分にあった場所探しをしていると思います。

 

なぜ、私が 学ぶようになったのか?

インプットだけではなく

アウトプットするように したのか?

 

6弾ラストです。

色々感じられると思いますが

気になる方だけ 続きをお読みください。

他の方は スルーしてくださいね。

ʕ̫͡ʕ̫͡ʔ̫͡ʔ̫͡ʕ̫͡ʔ̫͡ʕ̫͡ʕ̫͡ʔ̫͡

 

この身体の痛み、ココロの痛み

同じように苦しんでいる人がいるのでは?

カラー、レイキを 必要としている人が いるのではないか?

難病は 手術の記録と経過を 今後研究に使って貰えるので、

同じ病の人が治るきっかけになるかもしれない!!

 

手術を受けることを決心します。

 

1度目の手術。

幽体離脱をしていたのを  はっきり覚えています。

先生の背中を眺めてから 手術室から抜け出して、

知らぬ丘の上から 海を眺めていました。

身体に戻れなくてもよいかな?って思っていました。

手術は3本の血管で 57時間ぐらいと聞いていましたか、

12時間の大手術でした。

血管がどれも脆く、吻合が難しかったそうです。

 

痛みや違和感がなくなってから次の手術といわれて居ましたが 

 半年後 2度目の処置手術に。

予定の3本は どれも脆く、処置できた血管は2本。

あと1本は視神経が絡み付いて出来なかったそう。

こちらも12時間の手術。

術後すぐから 丸一日 頭痛・嘔吐が止まりませんでした。

(相部屋でいい迷惑ですね・・)

 

2回の開頭手術で頭蓋骨

みたいに開いてるんですけどね・・・

 

 

 

退院後 左半身の麻痺が 少し強くなったのを感じ、

普通のスポーツジムに リハビリに通います。

ハードな有酸素運動は出来ませんが・・

そこで 背骨コンディショニングとの出会い。

ずっと腰痛に悩んでいた私が

先生に勧められ、

「背骨コンディショニング」のインストラクター資格を取得。

 

デューク更家先生の講座で知り合った

結子さんが 飛躍して キラキラされていて!

彼女から

「神魂式過去世退行ヒプノセラピー」を学びます。

楽しい事、苦しい事 実は繰り返していた!!

やる事が わかってきた。

 

今、腕のリハビリに パン教室に。

20191月には 講師のライセンスが取れるはずf^_^;)

手、腕のリハビリで苦しんでいる、

食を作る、食べるの楽しみを感じたい(過食、拒食)人

親子で作ってみたい方たちと 一緒に 作りたい。

 

こうしてブログに書きながら 感じていることは

親との確執も この病との付き合いも

友達、師匠方々との出会い、様々な素敵な出会い

色々興味を持つ事・・・・

すべて この流れがないと出来ていないことなんです!!

両親に なにくそ!!って思いで リハビリしたり、

体調に 負けてたまるか~と家を出たり、

癒やされたくて食、カラー、レイキの仕事に就いたり、

カラダの不思議と痛みを解消すべく背骨~学んだり、

同じココロとカラダの苦しみの人と寄り添いたくて神魂、パンを学んだり・・

すべて 私自身が選んでいること。

すべてに 感謝しかありません。

 

感謝の気持ちを アウトプットします。

師匠方に 恩を返すのではなく、

頂いた知識を必要な方に恩送り(バトンタッチ)したいと思っています。

ただ、

私が導くよ!!痛みをとるよ!!

とは、言いません。

あなたが選んだカラーや思いのメッセージをお伝えします。

背骨もパンも「指導」と言うより 楽しんで一緒にやりたい。

私が 見守って頂いたように、寄り添いたいと思っています。

 

 

その時に運命的な出会いが、変化が出来れば ラッキーなことです!!

が、もし すぐに変化がなくても 

あなたの辞書(記憶)の中に 少し入れておいて貰えれば良いのです。

何かあった時に、その辞書(記憶)の中から

「あれ?あの時も 同じ事聞いたような?」で 良いのです。

 

だって 最後は あなた次第。

だって  貴方の人生は あなたのもの。

どんなときも 貴方は あなたおねがい

 

6回に渡って 色々書いてきましたが

ポジティブもネガティブも どれも ウインク

 

さ!!アウトプットしていきますよ~

 

★★★★★

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうごさいます。

 

お尻と口角、気持ちも

上へ、上へドキドキ