日のあなたの心は 

健やかですか?穏やかですか?

小さな事でも「幸せ」と感じられますかラブ

 

今、沢山の方が

自分探しをしていると思います。

私が感じた幸せのおすそわけウインク

 


★★★★★

こんにちは😃


月曜はサークル、

火曜は師匠KUMIさんのサークル参加、

水曜はレッスンに行ってきました。

生徒さんが バスの時刻表を印刷して

渡してくださいました。

30分に1本のバス…

ついつい テクテク歩くか〜と

なるんですね、暑いけど。

しっきり水分摂りましょうね(T ^ T)

木曜は 友人が同じパン教室に入りまして。

彼女が1時間目、私が3時間目なので

間でランチをしました。

帰りの雲




綺麗な彩雲でした。


土曜の昨日は カレーの日

探して探してたどり着いた。

女性1人で してるお店「ル・コロン」

https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9402/100000772220/

酵素玄米ランチも有名らしい。

4種がけカレー



そして、松山からの友人と合流。

彼女の希望の ビーガン食堂。

「パプリカ食堂」

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27077542/?lid=header_restaurant_detail_map

うん、美味しい。

ピザのチーズは 豆乳と餅を混ぜたもの。

全く違和感無し!!コクのあるチーズ。



豆乳クリームパスタ(カルボナーラです)

美味い!しょっぱ目にしてある。

ベーコンに見えるのは 紫ジャガイモ。

4人で かなりの量食べた🤣


月1の大阪の体操通学のご飯を

2カ所キープ💖


また 楽しみが増えた。

あと、買い物も「人体図鑑」🤣


マイペースで生きましょうラブ
では〜


★★★★★

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうごさいます。

(画像は 私自身が目に止まった物を

撮影しています。

フリー素材は使用しておりません。
同じ感性の方と出会えるのも嬉しいですおねがい
 

なぜ インプットだけではなく

アウトプットするようにしたのか?

生い立ちを 分けて書いてみました。

興味がある方は 読んでみてくださいf^_^;)

①学ぶことになったきっかけ

②身体に異変

③さまざまな異変

④コントロール範囲外

⑤ココロの学びが始まり

⑥アウトプットすること


ご縁でこちらのブログに

来ていただいた皆様が

素敵で健やかな日々を

送っていただけますように

アウトプットメニューです。

 

ココロもカラダも

楽しく、健やかに過ごしていきましょう。

 

お尻と口角、気持ちも

上へ、上へドキドキ