Jに媚びまくった日本のマスゴミ | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

おひさしぶりです。4年ぶりです。ブログっちゃいます。
4年前、私はキングヌーにもう夢中でした。ヌー日々を綴るぞ~そう意気込んていた矢先に








極めつけは登録してたメールが有料化で使用不可となりプツンと切れた。もうアメブロなんて知らない(ぷん)そして気付けば2023年、令和5年、今年もあと3ヶ月!で今回重い腰をあげたのはアレですアレ・・・。





ついにこの日が来た


「いよいよきた」「とうとうきた」「ついにきた」そんな思いが駆け巡る。











J帝国崩壊が始まった。私は長年この日を待っていたんだもの。涙なしでは語れない。





辛い・・・そして全裸監督GJ。文春のJ氏性加害キャンペーン、そして事務所との訴訟の末のセクハラ認定。今となってはこれの意味するところよ。ガーシー&カウアン、とどめはBBC。情けない。日本人としてこれほど情けなく感じた出来ことはないと言っても過言じゃない。日本のマスゴミ全てが(文春除く)ジャーナリズムを捨て、J氏及びJ事務所の犬に成り下がり、何なら加担してきたことがどうしても腑に落ちないんだけど、これって国民性?だって日本史上最悪の児童性虐待事件だよ?どうしてスルー出来たの?金?権力?
て言うか北や大陸と変わんないじゃんよ!

マスゴミの協力によって日本では、歌って踊れるキラキラスターになる道はJ事務所の扉をノックするしかなかった。男性アイドルはJタレしか存在しちゃいけない。今となればライバルの居ない独占市場で彼等が国民的スターとなったのはメディアコントロールのおかげもあるのよね・・・。圧力、忖度等でメディアにスルーされ多くのキッズ、メンズが夢を諦めざるを得なかったと思う。隣国、K-POPアイドルになったキッズ、メンズもいるらしい、まぁそらそうよ。日本のメディアはクソだから。責めはしない。

でもってJタレに罪は一切ない論。モヤモヤとワサワサが入り混じる。大スターになり、いい大人になり、何なら報道番組のキャスターやってる立場でありながら、一方では日本国中からキッズがJ氏の元に集まり、合宿所に宿泊、被害に遭ってるであろうって事実を知らんふりし続けたってことが正直しんどい。事務所の思惑か知らんけどJ氏セクハラ認定をかき消すかの様にJ氏のYOU話を面白おかしくお届けトークしてた事実をはっきり記憶してる。本当に色々罪深い。



関連ブログ(ほぼエラーになってました、後日リンク貼ります)
◇糞メディアへ ~嘆き~
◇ジャニー氏の功罪
◇三浦大知君タモステに出演するの巻
◇祝三浦大知君タモステに出演したの巻
◇忖度歌合戦(ゆるゆる毒吐き)
◇J帝国の行方
◇本物のアーティストを応援するブログ
◇テレ朝ぷんすか案件 その2


リンクが面倒になった関連ブログ
◇電波オークション大賛成
https://ameblo.jp/ruriruri-2012/entry-12361052950.html
◇忖度1億円レコード大賞、ただし弱い
https://ameblo.jp/ruriruri-2012/entry-12330292365.html
◇公正取引委員会仕事してえええ
https://ameblo.jp/ruriruri-2012/entry-12292961651.html
◇洋画までジャニーズ侵食
https://ameblo.jp/ruriruri-2012/entry-12257613128.html
◇ライダーからのジャニーズ続報
https://ameblo.jp/ruriruri-2012/entry-12209023849.html
◇SMAPの皆さんお元気ですか?
https://ameblo.jp/ruriruri-2012/entry-12180640988.html
◇タモステ舐めんなよ
https://ameblo.jp/ruriruri-2012/entry-12095243472.html






またね

前記事で嵐ネタ扱ってるー。