糞メディアへ ~嘆き~ | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています


今更だけど記事にしたい
っー事で












からの







世間の反応







公開処刑 (ノω・、)







ふざけるな・・・。怒っています
http://www.mizutaniosamu.com/blog/010diary01/post_394.html
(以下引用)
SMAPの解散、あるいは分裂について、このところ日本中が大騒ぎになっています。でも、それは、余計なお世話で、自分の生き方は、自分で生きる権利を持っているはずです。ジャニーズの幹部の人たちのこころがわかりません。自分たちが育てた子どもたちが、立派に自分の生き方を見つけ自立する。これは、嬉しいことであるはずなのに・・・。一人が残り、後は自立。それぞれを助けながら、でも、SMAPとしてのみんなの活動も支える。それが、当たり前のことなのに。自分たちを裏切ったから、謝罪しろ。これは、許せない。子どもを育てた親は、その自立をはぐくむ。それができないジャニーズにとって、所属する子どもたちは、自分たちの言うことを何でも聞く奴隷にしたいのか。そこまで私は考えます。しかも報道の世界でも、ジャニーズに関する話題は、禁句だらけ。なぜなのか・・・。
もう一つ言いたいことがあります。SMAPの何かわからない謝罪を公的なフジテレビの番組の中で行ったことです。SMAPは、たしかに国民的なアイドルではあるけれど、こんな形での報道は、フジテレビのジャニーズ事務所と組んだ視聴率を取るための手段と言われても返す言葉はないでしょう。卑怯です。フジテレビも。ジャニーズも。ジャニーズの幹部に聞きたい。預かっている子どもたちは、あなた方の奴隷なのかと。そうではなくて、大事な子どもたちなのかと。私は、哀しいSMAPの子どもたちを見たくはありません。彼らの歌が、番組がどれだけ私の関わる子どもたちに、生きる力を与えてくれたか・・・。ジャニーズ事務所に、必ず答えてほしいことがあります。SMAPの活動に今までいくらのお金を使い、そしていくらのお金をもうけたのか。もう彼らを食い物にせず、自由にしてやってほしい。私はそう考えています。これを本当は、私が出ているテレビの中で発言できればいいのですが、テレビの世界では、ジャニーズという名前だけで禁句となる。ジャニーズの全ての幹部に言いたい。こんなファシズムをぜひあなた方が、壊してほしいと。SMAPのこどもたちに、謝罪させる資格があなたたちにあるのかどうかを冷静に考えて、今がでも遅くない。彼らに笑顔をあげてほしいと。水谷から、いのちをかけての、ジャニーズ事務所とテレビ局へのお願いです。
(引用ここまで)

SMAP報道「テレビはパイプあるのに一切独自取材しない」 デーブ・スペクターの核心発言にスタジオ凍りつく
http://www.j-cast.com/2016/01/25256546.html


本当それな
メディアはJの わんわんわんわんわんわん









タレントに対する性的行為についての報道と裁判
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D

「テレビとポピュラー音楽文化」  
http://www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/ss/07jasrac/kouki/12/kouki12.htm


被りアイドルに対する圧力 

圧力

圧力

圧力(6:50~)  ←珍奇はどーでもいーのよ


まるで北(´-`)

歌って踊れるアーティストになりたい! ←男性
そう思っても
日本ではJ事務所に入らなければ潰される
Jタレ以外メディア出演する事はほぼ皆無だ
国民の受信料で成り立っている犬HKでさえも
何じゃ そりゃだべ?!
苦肉の策がEXILE一族の様に歌班とダンス班に分れるってやつね
三代目のボーカルが間奏中にランニングマンをするのはOKだけど
歌いながら踊り始めたら絶対NGだろーよ
いつまで日本の糞メディアは変●社長や羊婆の言いなりになってんだ?

SMAPは好きよ、でも歌も踊りもドヘタ
嵐も魅力的よね、でも100%口パク
彼等はスーパーお茶の間アイドル(タレント)ではあるけれど
音楽的才能はイチミリもない訳だ ←やべぇ あたし 消されちゃう!
お茶の間アイドル枠をゼロにしろとは言わない
只、音楽番組独占なんて事はこれ以上勘弁して欲しい
他事務所のアイドル、アーティストに圧力をかけんじゃねぇ
切磋琢磨すればいいじゃないか
あたし達は才能溢れるアーティストをもっともっとメディアで見たいんだよぉ

てゆーか

視聴者舐め過ぎ

キムタクが出れば崩壊したのに・・・クッソ・・・























ciao! 
白色の背景用https://twitter.com/bmrjp/status/691640575603273728
Suchmos(サチモス)のジャミロクワイ的な「STAY TUNE」がJ-WAVE TOKIO HOT 100チャートで1位に。新人が1位を獲るのはおよそ11年ぶりの快挙とか。明後日27日(水)発売の2nd EPからのリード曲です。



楽曲かっこえぇ(´-`)
ボーカルの人ちょっと中国人俳優っぽくね?