「本物のアーティスト」を応援するブログ | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

 



再生数4,000万回越え
DA PUMPおめえええええ!


歌って踊れるアーティスト
大知君、w-inds.は取り上げていたのに
DA PUMPは完全スルーしてたなんて
嬉しい誤算!

某事務所への忖度でテレビ出演は
期待していませんでしたが
多くの歌番組に出演
嬉しい誤算!

●DA PUMP 2018 音楽の日 「USA」「if…」
●中居正広とISSAが『音楽の日』共演で交わした「久しぶり〜」が持つ深い意味

でもね
日本を代表する音楽番組



こちらだけは未だ出演してないのよ
おかしいわね
口パクお遊戯や韓タレは出演出来ても
歌って踊れる「本物のアーティスト」
やあやあ
本物じゃなくても下手っぴでも
男性アイドルグループはNGなのお

●ジャニーズの圧力とは何だったのか...三浦大知Mステ初出演に大騒然なわけ
●DA PUMPがⅯステに出れない理由はジャニーズが原因だった!
●忖度歌合戦(ゆるゆる毒吐き)

今年最大のヒット曲を出したアーティストを
このまま出演させないつもり?

こんな事やってるから国策銭ゲバに寄生されんのよ!





過去のDA PUMP動画を巡る旅に出てみたわ

ちなみに


これ持ってる笑









やっぱりこの3曲
若い頃のISSAが超超超イケメンで今更驚く ←
それ以上に歌上手過ぎ
歌って踊るアーではNO.1ね
歌って踊らないアーでもかなり上位ね
なんて思いながら
先週Youtubeを何十回もリピート


ここからは
あたしの知らないDA PUMP















ひゃだー
なにこのテイスト
超あたし好みで参るー
途中から殆どの楽曲を元メンがプロデュース
才能の塊で驚く

●DA PUMPメンバーの脱退理由まとめ
●DA PUMP20周年、その時KENは…インスタで心情吐露
●KENとKIMIが…収束?ISSAもコメント

勿体無い勿体無い
って9年前の出来事・・・


そして現DA PUMP


かっこいい!
m.c.A・Tの才能衰えず!

応援せずにはいられない




そそ
これこれ

3:50~



うそーん
ジャスチンが世界のダンスシーン変えたってゆーてます
ハーフタイムショーはクソだったけど
来日公演切望




ciao!


テレビ出演させろお・・・。