三浦大知君タモステに出演するの巻 | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

5/6「Mステ」にオリラジRADIO FISH再び、デビュー11年目三浦大知が待望の初出演
http://music-book.jp/music/news/news/118061
テレビ朝日ミュージックステーション
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

大知君おめおめー!
大知君ファンおめおめー!
 

歴史は変わるのか?
やぁやぁやぁ
瑠璃ちゃんはめっさ嬉しいわ(๑˙❥˙๑)

なんつったって大知君は人気実力共にありながら
有名どころの音楽番組出演はNGシンガー
その象徴的な存在
理由はもちろん圧力な!  
(過去に何度も記事にしている、えぇ何度も)

これを突破口に多くのアーティスト達をTVで見られることを期待

そうはイカのキン●マ
お遊戯ばかり見せられる視聴者の身にもなれよ
Jに言いなりのバカタレテレビ局のクソが(´-`)




大知君のゴイスーパフォーマンスを地上波で見られる奇跡(涙)
新たなるファンも増えるはず
それが地上波の威力
当日ダンス禁止令が出ません様に ←んなまさか


宇多田ヒカルさんブログ
(以下抜粋)
イクラか?イクラのせいなのか???イクラとかぶってるからなのか?そりゃあイクラにはかなわないよな~。大粒で発色も良くて、子供にも大人にも大人気だよ。強大な敵とかぶってしまった故に必要以上に虐げられてるとび子、可哀想なとび子・・・(つДT)ルビーの影にひっそり存在するガーネットのようなとび子・・・ジャニーズの人気グループの影でなかなか第一線の活躍ができない他の事務所の男性アイドルグループのようなとび子・・・宇多田ヒカルはとび子を応援しています!
(抜粋以上)




◆◆◆◆◆◆◆

羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!
http://biz-journal.jp/2016/04/post_14881.html

羊さんはメリー婆に干されちゃうのかしら
吉田羊オフィシャルブログ更新ずーっと止まってるわ

中島裕翔ゴールデン連ドラ初主演 7月フジ「日9」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1638588.html

|-`).。oO( 恐るべしJ









ciao! 

これ好き(๑˙❥˙๑)
めっさかっこいいパフォーマンス(๑˙❥˙๑)