祝三浦大知君タモステに出演したの巻 | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています


大知君、関係者の皆様、ファンの皆様
本当に本当に本当におめでとうございます





三浦大知Mステ初出演




こちら → Mステ 三浦大知 [Cry & Fight] 2016/05/06


Mステ初出演の三浦大知、圧巻のアカペラ・ダンスに称賛の声「レベルが違いすぎる」
http://music-book.jp/music/news/news/118302
三浦大知 Mステ初出演で圧巻のシンクロダンス披露、タモリも感嘆
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/06/kiji/K20160506012538690.html




初めての三浦大知

昨日のMステで三浦大知の歌を初めてまともに聴いたけどめっちゃダンスも歌も上手ー!こーゆー実力ある人こそもっとテレビ出てほしいよね(°_°)

アカペラであんな透き通る声で響いて綺麗でウットリしてたのに、キレッキレの激しいダンスで踊り続けても尚 音量変わらず歌う三浦大知さんの静と動のギャップに何度もMステを繰り返し見る私。初めて見たけどすごい。ホントにすごい。

Mステで三浦大知のパフォーマンスを初めて見たんだけど、ダンスとか歌とかよく分かんないけど、目が離せないという感覚を久しぶりに体感した

Mステでの三浦大知くん。初めてしっかり見たけど凄いなこの人!こんなに暑苦しくなくて重力感じさせないような軽やかなダンス。声も好き。久々にゾクっとしたわ。Folder見直したら声変わり前の声にさらにキュンッッ

三浦大知さんずっと気になってたけどMV初めてちゃんと見た😳💕振り付けめっちゃかっこいいやばい😳 間奏の振りがかっこよくて何回も見ちゃう😳

三浦大知さんが出るので久々にMステみました。名前と顔は知っていてもパフォーマンスは見たことがありませんでした。そしたら、あんなキレキレのダンス初めて見た気がしました。

昨日のMステで初めて三浦大知さんのパフォーマンス見たけど凄すぎた

1.2年くらい前から三浦大知って名前は聞いたことあったけどMステで初めてパフォーマンス見た。かっこよすぎる!

三浦大知は初めて知ったけどテンションが上がる曲が多い 元気になる

Mステで初めて三浦大知という人を見て知りましたけどもこの人のダンスのスキルと歌唱力は凄い!!!ホンマに見入ってしまいました☆しっかも、Mステは冒頭アカペラで歌ってますからね。驚

今日のMステで三浦大知を初めて知って既に数回リピってて本当は動画漁りたいけどもうこんな時間なので寝ます…名前しか知らなかったけど初めてパフォーマンス見て圧倒された!即wikiで経歴見たけどポンキッキーズ出てたのねーそれなら超小さい頃見てたかも…徐々に知っていきたいな

三浦大知今日初めて知ったんだけど歌とダンスめっちゃかっこいいな ただ顔がめっちゃジャンポケ斉藤だな

初めて見たけど三浦大知さん!圧倒的なクオリティのダンスと歌声で魅了する!この人は今後要チェック!

三浦大知さんって、前から知っていたけれど生放送のパフォーマンス、しかもアカペラを聴くのは初めてで鳥肌たった、ほんとあんな激しいダンスと歌を器用にこなせるのは凄い!

Mステで初めてちゃんと三浦大知さんって人を見たけど、すごすぎぃぃぃぃ生でみたい!ききたい!!




三浦大知を祝福

ダンサー、アーティストから大絶賛の声が止まらない。三浦大知の『Mステ』でのパフォーマンスが別次元
http://dews365.com/topics/daichimiura-mstation-02.html


https://twitter.com/ai_otsuka99/status/728553713464279040?lang=ja



あんな事やこんな事

ジャニーズの圧力とは何だったのか...三浦大知Mステ初出演に大騒然なわけ
http://matome.naver.jp/odai/2138739744381051201




感想

大知君最高のパフォーマンスだったーーーーー!
悲願成就
胸熱ジーン
当然だがゴイスー反響

それにしても何故ここにきて
大知君が出演する事が出来たのかしら
いやいやいや
結構なおもてなしにびっくらこいたもの(´・ω・`)

あたし的にはSMAPの元マネージャが居なくなったからじゃないかと推測よ(コソコソ)

噂の域だけど
SMAPが国民的アイドルになって
事務所内でも派閥が出来て共演NGとかー
色々あったっぽいからさー
その中で他事務所にも圧かけたとかとか(テケトー)
どーだろーか


えぇ曲(๑˙❥˙๑)
この名曲はらいおんハートの原曲とも呼ばれ(作曲者が同じ)
昨日のタモステでVTR出演してた宇多丸氏が
過去大知君と比較して
SMAPの歌唱力をめためたにぶった斬ってたわ(動画消された?)


とにもかくにもこれはスタート
バンドの様に事務所にとらわれず
色々なアーティストを見せておくれ!
てか見せろ(´-`).。oO

どーか日本の音楽業界が変わりますよーに

大知君ファンのyukimariさん、ミィさん、うめちゃんさん、ケラッチ(笑)
皆皆おめでとさーんクラッカー










ciao!