日本のアイドル文化 ~貢いでしまう女達~ | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

ジョコビッチつおい
後数歩なんだけどなー
それにしても
錦織のスーパーショット惚れ惚れするなー
まじ天下一品
イタリア全仏もがんばれ!




攻めるメッシー

元SS501の残念な現在。傷をなめ合う3人と、ホストまがいの商売に勤しむ1人
http://mess-y.com/archives/30956
(以下一部引用)
貢いだぶんだけ、近づける……彼に限らず、K-POPアイドルはホスト的側面を持っていました。でも、ジョンミンの場合はより強いホスト的な売り出しが図られ、そのため前述のファンも、お勤め中にもかかわらずホスト化している、とのウワサが予想できたと明かすのです。

済州島に行くツアーが最もキテました。ブライダル・ファッションのツーショット撮影が目玉で、既婚者を含む参加者全員が自前のウエディングドレスを持参したんです。もちろん、この日のために、ドレスを新調したファンもいました。韓国人的には済州島はハネムーンのメッカ。彼もタキシード姿で、ファンもハネムーン気分を味わえたわけですが、お値段はお安くありません。お金でお嫁さん気分を買ったわけです」(元ジョンミン・ファン)

 国内での1泊2日のイベントも頻繁に開催していたジョンミン。お金を使えば使うだけ、彼に会えるとあって、5人のメンバー中、最もホスト・ノリになっていました。そんな彼のトンデモ企画は“引っ越し記念の私物プレゼント”。「捨てるのも面倒くさいので、処分がてらファンにプレゼントしようってことでしょ」と勘繰られ、あきれて離れるファンが増えているのです。
(引用ここまで)



韓流ホスト



パク・ジョンミンさんフェアウェルパーティーin幕張
http://www.ec-knt.jp/parkjungmin06/
旅行日程:2015年6月20日(土)~21日(日)1泊2日
現地集合解散 1名1室利用 98,800 円

パク・ジョンミン センイルパーティinつま恋 開催決定!
http://www.ec-knt.jp/parkjungmin04/
日程:2015年4月25日(土)~4月26日(日)1泊2日
現地集合・解散 2名1室利用 81,800 円

「ジョンミンと旧正月を過ごそう in ソウル」開催!
http://www.ec-knt.jp/parkjungmin02/
日程:2015年2月21日(土)~2月22日(日)1泊2日
現地集合解散 2名又は3名1室利用 85,000 円

パク・ジョンミン オフィシャルファンクラブツアー「Memories in 苗場」
http://www.ec-knt.jp/park11/
日程:平成24年11月15日(土)~16日(日)1泊2日
現地集合解散 1名様1室 84,000 円

「パク・ジョンミン ハロウィーンパーティ in 幕張」詳細発表!
http://www.ec-knt.jp/parkjungmin-helloween/
日程:2014年10月4日(土)~10月5日(日)1泊2日
現地集合解散 1名1室利用 89,000 円

「パク・ジョンミン オフィシャルツアーinつま恋」
http://www.ec-knt.jp/parkjungmin05/
日程:2014年5月31日(土)~6月1日(日)1泊2日
現地集合解散 2名1室利用 71,500 円

「ジョンミン誕生日パーティー in ソウル」
http://www.ec-knt.jp/parkjungmin2014/
日程:2014年4月12日(土)~4月13日(日)
現地集合・解散 2名又は3名1室利用 89,000 円

引越し記念 愛蔵品プレゼント(ゴミ処理)企画 
http://www.parkjungmin.jp/




感想

ボッタ栗ファンミやり過ぎ
節操なさ過ぎてワロタ
韓タレトップクラスの銭ゲバなのに
存在薄すぎて
グーグル先生も今日まで教えてくれなかったわ
元韓ヲタでもSS501はダメ男でお馴染みの
キム・ヒョンジュン以外普通知らないわよね(´・ω・`)

やぁやぁやぁ
パク・ジョンミンてゆーか
パク・ジョンミンのATM恐るべし

集金活動えぐ過ぎるぅぅぅ
1泊10,000~15,000円で計算すると
ファンミ料金とんでもない金額よ!
銭ゲバホテル借金王レベルの男w

兵役中はATMが離れない様にゴミ処理企画で繋ぐ
ファンの声 →http://ameblo.jp/youkobee/entry-12153720128.html(リンクしません)

一体全体韓タレの脳内どーなってんのかしら (´・ω・`)


黒人音楽にハマってアーティストに
外見どーでもえーと強く思う様になった
確かに良いに越した事はないけど
特別黒人男性が好きな訳でもないし
見た目めっさ強面だし
とにかく音楽性が全て

見た目第一主義の日本の音楽業界(てゆーかアイドル王国日本)
音楽性よりもとにかく外見
その外見に夢中になり追いかけるのは
ティーンだけじゃない ←これ重要
てゆーかティーンだけなら無問題

そこを上手く付いたのが整形大国K-POP
ダンスも歌も上手いし
お直し済みのカッコイイ顔に化粧して ←明らかな整形顔に美しい、かっこいいって意味分からんわ

何より大枚はたけばお触りまでさせてくれるのよ!
ひゃっほー ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
ボッタ栗日本人価格でもドタキャンでもそんなの関係ねぇ!
ひゃっほー ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

ちなみにメッシー記事の
ウエディングなんちゃらファンミはこれね

韓流ホストパク・ジョンミンのとんでも商売に何も感じないなんて
一体全体ATMの脳内どーなってんのかしら(´・ω・`)
まじ情けねぇよ(´;ω;`)

*あたしもイケメン大好きだけど金は貢がない











ciao!