血税の無駄遣い ~JYJ法って何だそれ~ | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

上西小百合

だから上西小百合は嫌われる
http://ironna.jp/theme/237
上西議員のチンピラDQN風秘書に逮捕歴!経歴がものすごい件
http://matome.naver.jp/odai/2142805027151390901
上西小百合衆院議員「新秘書は『JYJ(元東方神起)騒動』のあの男」
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/73406/
上西小百合議員 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」
http://www.news-postseven.com/archives/20150803_339685.html




JYJ法?

JYJ法を日本にも?上西小百合議員、韓国でC-JeS関係者と面会
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2044409
(以下一部引用)
また、彼女は「私が韓国に調査に行くのは『JYJ法』と呼ばれているもので、日本だけでなく、全ての才能あるアーティストが、この国で最高のパフォーマンスができるための道を法整備する為の下準備です」と韓国行きの趣旨について説明した。

上西議員は「私は国会議員ですから、法律を作るのが仕事です」とし、「偶然得た発信力を使って喧伝(?) するのも重要だと思っています」と明かし、JYJ法導入に対する強い意思を見せた。
(引用ここまで)




感想

辞職はよ(´・ω・`) 
血税の無駄遣い(怒)
アホ過ぎて辛い(震)

インチキ秘書の入れ知恵で
大切な大切な血税が
こんなどーでもえー事に
使われてるなんて
涙出てきちゃうよーーー

彼等に利用価値がある? ←無いと思うの
何が目的なのかしら? ←握られた?
おっさんがアチラサイドの誰かに頼まれたとか? ←銭ゲバファミリー?

皆目見当がつかねーよー

本当うんちどーでもえー事に血税使いやがって ヽ(`Д´)ノ

辞職はよ(´・ω・`)  










ciao!