こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

今日は、パワーストーンにまつわる

ちょっと怖いお話 その2 です。

 

 

怖がらせる趣旨ではありませんよびっくりマーク

 

このお話を通じて、気を付けましょうねニコニコ

という趣旨です。

 

 

気になる人は、その1から読んで下さい。

 

 

 

以前、知人のAさんから、

 

「石をみて欲しい。」

 

と言われ手に取った私。

 

 

このとき重たく感じ、その後

頭痛や吐き気が起こってきました。

 

 

ほんの数分手に取っただけで

体調が悪くなったため、

Aさんには、手放した方がいいと

お伝えしました。

 

 

その数日後、

Aさんが石の鑑定をしている人に

その石を見てもらったら・・・

 

 

 

「この石には、

 術のようなものがかかっている。」

 

 

と言われたそうですゲッソリ

 

 

術とは、呪術とか呪いのことです。

 

 

Aさんは、その後、

石を処分されました。

 

 

めでたし、めでたし・・・

 

 

となるところですが・・・

 

 

Aさんが石の鑑定をしてもらってから

処分するまでの間、

数週間ほどありました。

 

 

 

その間に・・・

 

 

 

私の身体に異変が起こりました笑い泣き

 

 

 

石を数分手に取り、

体調が悪くなったものの

翌日には落ち着きました。

 

 

「ちょっと触っただけだから

 すぐ治ったわ~。

 良かったびっくりマーク

 

と、思いました。

 

 

それから少しして(多分4~5日後)

また頭痛が起こり始め・・・

段々と激しくなっていきました。

 

 

このとき、

遠くからネガティブなエネルギーが

飛んで来ていたので、

 

 

「これは、誰かからの念??」

 

 

「誰かが私に怒っているの?」

 

 

と考えましたが、全く心当たりなし。

 

 

「うーーーん、

 でも、遠くから強いエネルギーが

 飛んでくるのですが・・・笑い泣き

 

 それも頭痛を引き起こすような

 ネガティブなエネルギー・・・汗汗

 

 一体これは何??」

 

 

と思いながら、数日過ごしました。

 

 

過去に、

見えないものの影響による体調不良を

いろいろ経験していたので

 

 

「何か変だけど、

 ま、そのうち治るでしょうびっくりマーク

 

と過ごしてました。

 

 

そしたら、ある日突然、

頭痛と体調不良が消えました。

 

 

突然、ぱったり、すっきり、

頭痛がなくなり、

体調も元に戻ったのでびっくり。

 

 

想念なら一旦落ち着いても

また飛んできたりしますし、

突然なくなるということはありません。

 

 

だから、

 

「一体あの体調不良は

 何だったのだろうキョロキョロ

 

と考えていたら、

 

 

 

 

 

「術にかかっていた。」

 

 

と言う言葉が頭の中に入ってきました。

(守ってくれている存在が教えて

 くれました。)

 

 

この頃、石のことは忘れていて、

別の原因だと思っていたのですが・・・

 

 

なんと、

 

 

石を手に取って、

Aさんが処分するまでの間、

影響を受けていたようでした。

 

 

びっくりしました。

 

 

こんなこともあるんだな、

と思ったRinkoでした。

 

 

これは特殊なケースです。

 

 

こんなことは滅多にないことですが、

石を触るとき、買うときは

気を付けましょう。

 

 

素手で触らないようにしましょう。

 

 

というお話でした。

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちらクローバー