こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

このブログについて

説明させていただきますニコニコ

 

 

このブログのタイトルは、

 

瑠璃色の世界へようこそ 

 

としています。

 

 

瑠璃色の世界 とは、

 

見えない世界、異次元の空間 

 

のこと。

 

 

このブログでは、

 

見えない世界 に特化して、

 

 

神社仏閣や神様仏様、

高次の存在のこと

 

 

見えないもの

 

(氣、波動、エネルギー、

感情、思考、魂、霊等)

 

 

について、

これまでの経験や日々感じたこと、

気づいたことを書かせていただきます。

 

 

この世の中は、

 

見える世界が半分

 

見えない世界が半分

 

です。

 

 

見える世界 とは、

 

物体、肉体、お金、会社、肩書、地位等

形があり肉眼で見えるもの全て。

 

 

見えない世界 とは、

 

感情、思考、気、波動、エネルギー、

神様仏様、高次の存在、霊、魂等

形がなく肉眼で見えないもの全て。

 

 

どちらも必要で、どちらかに偏って

しまってはいけません。

 

(成田山不動尊大阪別院の御神木)

 

私は、これまでずっと

見える世界(現実の社会)で、

見えるお仕事をしてきました。

(課程や結果、成果が見えるお仕事)

 

 

でも、子どもの頃から、

見えないものにとても敏感で

いろいろ経験しました。

 
 
神様仏様や高次の存在にまつわることも

たくさん経験しました。

 
 
様々なスピリチュアルな人たちとの
出逢いもあり、たくさん教わりました。
 

 

その経験から、

 

見えない世界、見えないもの

 

は大事だと思っています。

 

 

また、

 

見える世界、見えるもの

 

だけを大切にして生きてはいけない

と思っています。

 

 

これまでに出逢った人たちからは、

 

 

「あなたは必ず、

 見えない世界のお仕事を

 することになる。

 

 そのために

 生まれてきたんだから。」

 
 

こんなことを言われ続けていましたので

今年の5月にこのブログを始めました。

 

(滋賀県大津市 日吉大社の合掌鳥居)

 

このブログでは、

 

見えない世界 に特化して

 

私や家族の経験を

書かせていただきます。

 

 

今まで人に話せなかったことも

踏み込んで書いていきます。

 

 

これまでの経験を元に、

セッションや四柱推命鑑定をさせて

いただいてますので、

 

 

そこでの学びや気づきも

書かせていただきます。

 

(お客様の了解がある場合のみ。

プライバシーに配慮して。)

 

 

このブログの記事が

どなたかの参考になればと思います。

 

 

興味を持っていただいた方は、

お立ち寄りいただければ幸いですニコニコキラキラ

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちらクローバー