はじめまして。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

今日は、私Rinko(凛子)の

プロフィールをご紹介します。

 

 

大阪生まれ、大阪在住で、

大学時代と社会人一年目は

関東で過ごしましたが、

それ以外はずっと大阪に住んでいます。

 

 

現在40代で、

大阪府北部で夫と二人暮らしです。

 

 

空氣がきれいなところ や、

 

神社仏閣神社 が大好きですハート

 

 

また、純真無垢で澄んだ心を持つ

動物たち

 

 

生きているからこそ、

きれいな空氣を発する 生花ガーベラ 

が大好きです。

 

 

子どもの頃から、

神社仏閣や神様仏様とのご縁を感じ、

 

 

小さい頃は、仏教系の幼稚園に通って

仏像の絵を描いたりしていました。

 

 

また、両親や祖父母に連れられて、

近畿圏の神社仏閣へ、

よくお詣りに行っておりました。

 

 

一番多くお詣りに行っているのは、

大神神社(奈良県桜井市。物心ついた

頃から毎年)

 

 

その次によくお詣り行っているのが

比叡山延暦寺 (20年程前から毎年)

です。

 

 

他には、

 

 

伊勢神宮、滋賀県大津市の日吉大社

 

 

兵庫県宝塚市の清荒神清澄寺

 

 

奈良県の信貴山の朝護孫子寺

 

 

なども定期的にお詣りに行っています。

 

 

これ以外にも、ご縁を感じた神社仏閣へ

よくお詣りに行っています。

 

熊野三山の奥の宮 玉置神社の樹齢3000年の御神木

 

 

物心ついた頃から、

 

 

見えないもの(神様仏様、氣、波動、

エネルギー、霊、魂等)にとても敏感で

これらにまつわることをたくさん体験しました。

 

 

敏感体質は、特に19才頃から出ました。

 

 

人が多い場所へ行くと

気分が悪くなったり、頭が痛くなったり、

 

 

空氣が悪い場所へ行くと

体調が悪くなったり、

 

 

そんなことを繰り返していたとき

(19才頃)

 

 

師匠となる人に出逢いました。

(神社仏閣で神様仏様と会話する人で、

 このブログではM師匠と書いています)

 

 

詳しくはこちらへ

M師匠との出逢い

M師匠との11年から学んだこと その1

M師匠との11年から学んだこと その2

 

管理人Rinkoの自己紹介 その1 ~幼稚園から高校まで~

管理人Rinkoの自己紹介 その2 ~大学生から社会人まで~

管理人Rinkoの自己紹介 その3 ~大阪での社会人生活から今まで~

管理人Rinkoの自己紹介 その4 ~好きなものと嫌いなもの~

 

 

M師匠は、高次の存在の声を聴く人で

 

 

神様仏様や高次の存在の力を借りて、

鑑定したり、浄化や除霊などを

する人でした。

 

 

今までたくさんのスピリチュアルな人

との出逢いがありましたが、

 

 

M師匠の鑑定は、

断トツで一番当たっていました。

 

 

神様仏様がすべてお見通しなのと同じく

 

 

M師匠も、神様仏様や高次の存在の力を

借りて、すべてお見通しでした。

 

 

M師匠は、

 

 

見えない存在(高次のエネルギー体)

と話しながら、

 

 

目の前にいる相談者とも話します。

 

 

「他の人には聞こえない

 高次の存在の声を聞きながら、

 それを目の前の人にわかりやすく伝える。

 

 これがとても難しい。」

 

 

と言ってました。

 

 

M師匠と知り合った後、

様々なことを経験し、たくさんのことを

教えてもらいました。

 

 

神様仏様や高次の存在との会話のこと

 

 

どこの神社仏閣に

どんな風に神様仏様がいるか

 

 

神様仏様がどんな風に動くか、

人間と接するかなども。

(表現が難しいのですが、

 あえて言うと神様仏様のスタンス等)

 

(比叡山延暦寺 無動寺谷の御神木)

 

M師匠と知り合って様々な経験をし、

いろいろなことを教えてもらいましたが、

 

 

それは何のためなのか・・・

 

 

M師匠は、いつも

 

「Rinkoちゃんは、将来、

 私のような仕事をすることに

 なるから。」

 

と言ってました。

 

 

大学卒業後は、

ずっとこのお仕事とは関係のない

オフィスワークをしてきましたが、

 

 

M師匠から、

 

「あなたは、私のような仕事をする

 宿命の元に生まれてきている。

 

 過去世でもずっと

 私と同じような仕事をしていた人。

 

 今世でも必ずそうなる。

 

 宿命なので、逃れられないよ~!」

 

 

こんなことを言われていたので、

本格的に始めることになりました。

 

 

実際、このお仕事とは別のお仕事を

頑張っていたら、

 

 

何度も、こちらの仕事をするように

方向転換が起こったり、

 

 

見えない世界のことや

鑑定・セッションというお仕事を

全面的に理解してくれる

夫が現れたりしました。

 

 

このブログでは、

自ら身をもって体験した出来事や

感じたことを書いています。

 

 

また、これまでの経験を元に、

セッションや四柱推命鑑定を

させていただいております。

 

 

興味を持っていただいた方は、

お立ち寄りいただけると幸いですキラキラ

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちら宝石緑