こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

桜が満開ですね!

 

 

今日は、三輪山登拝後の不思議なお話です。

 

(成田山不動尊大阪別院の桜 2020)

 

2月に、大神神社(奈良県桜井市)の

三輪山に登拝してきましたが、

 

 

その翌日、ある浄化のワークを始めました。

 

 

あるとき、知人から

そのワークのことを聞きました。

 

 

「そのワークを行うと深い浄化が起こる。

 

 誰でも、人の念や感情、霊や生霊など

 をかぶることがあり、こういうものが

 深いところに残ることがある。

 

 そのワークをすれば、古いものや

 奥深いところに残っているものが

 出てきて浄化されるよ。」

 

 

と。

 

 

少し前に聞いていたのですが、

 

「始めるなら、三輪山に登拝した

 翌日からにしよう!

 

と思ってました。

 

 

登拝の翌日、そのワークをして寝たら、

ある音で目が覚めました。

 

 

 

夢ではなく、

実際に聞こえた音でした。

 

 

 

近くを小川が流れるような音。

 

 

 

水が流れ続ける音でした。

 

 

浄化のワークを始めた日、

京都の貴船神社のことを思い出しました。

 

 

貴船神社は、大好きな神社で、

 

「また行きたいなハート

 あの、神社の前をさらさらと流れる川

 が好きだわラブ

 

と。

 

 

貴船神社は、水の神様で

水には浄化の力があります。

 

 

初めて行ったときに、

神社の前を流れる貴船川の清流を見て、

 

「きれいな川。

 この水の近くにいるだけで浄化される」

 

こんな風に思いました。

 

 

近くに川が流れているような音で目が覚め、

 

「夫が水道の蛇口を閉め忘れたのかな!?むかっ

 

と思いましたが、

 

 

蛇口は閉まっていて

水は流れていませんでした。

 

 

すぐに寝ましたが、

 

 

また水が流れる音で目が覚めました。

 

 

「ん? トイレが壊れたのかな?

 

 ひょっとしてトイレの水が

 流れっぱなし??

 

 だとしたら、夫の仕業に違いないムキーむかっ

 

と、

何でも夫のせいにして疑いましたが・・・

 

 

どこにも水は流れていませんでした。

 

 

そのワークを始めてから、

その後もいろいろな夢を見ました。

 

 

忘れていた古い知人が夢に出てきたり、

 

 

昔のシーンがリアルに夢に出てきたり、

 

 

亡くなった人が出てきたり。

 

 

不思議です。

 

 

三輪山のお力と浄化のワークで

大きな浄化が起こり、

 

 

不思議な音を聞いて、

 

 

身体が軽くなっていったRinkoでしたニコ

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。