こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

最近、毎日記事をアップしていますニコニコ

 

 

9月までは、

2日に1回くらいの更新でした。

 

 

どうして、最近

毎日記事を書いているかと言うと・・・

 

 

今世で私がやるべきことの一つが、

 

「文章を書く」ことだからです。

 

 

最近、これを再確認しました。

 

 

この「文章」、

 

 

「文章」なら何でもいいのか、

と言うとそうではなく、

 

 

体験を書く

 

 

高次の存在からのメッセージを書く

 

 

ということです。

 

 

(奈良県桜井市 安倍文殊院)

 

 

私は、元々文章を書くのが好きで

得意な方でした。

 

 

学生のときの読書感想文や論文等も

好きで、苦ではありませんでした。

 

 

本を読むのも好きで、

たくさん読みました。

 

 

出版に関わる仕事をしたい

と思った時期もありました。

 

 

ブログも、楽しく書いていますニコニコ

 

 

不思議ですね。

 

 

昔から、「好き」で「得意」

だと思っていたことが、

 

 

今世でやるべきことに

つながっているなんてキラキラ

 

(安倍文殊院のコスモスコスモスハチ

 

 

最近、記事をたくさん書いているのは、

 

 

書きたいことが多く、

どんどん沸いてくるので・・・

 

 

2日に1回の更新では、

追いつかなくなったからです。

 

 

これからも、

 

 

いろいろな体験や日々感じたこと、

 

 

入ってきたたメッセージ、

 

 

神社仏閣やパワースポット訪問記

 

 

四柱推命のお話など、

 

 

フットワーク軽く、

 

 

タイミングを逃さず、

 

 

書いていきたいと思いますので

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちらコスモスハチ

 

 

 

乙女のトキメキ10/30(日)大阪府守口市でのイベントに出展させていただきます乙女のトキメキ