沖縄たび6日め。

こちらのつづきです。










この日は起きたらかなりの強風でした。

朝Runへ🏃‍♀️



朝食ビュッフェ。




この日はホテルでアクティビティでもしたいなーなんて話してたんですが…

この強風で中止に😭

確かに白波がすごかったです。




夕方から近場にお出かけ。
3日めに感動した瀬底島寄ってみたんですが、全然景色違って車から降りなかったくらい😂



基本くもりベースだったんですが、途中ちょっと陽がさして夕日がキレイでした。



そうして美ら海水族館にきました!🐟

天気がよくないので室内で楽しめるところ&夕方から割引になるので。



ジンメイザメのジンタ君に釘付け👀 



あっという間に閉館時間に。

ショーとかは見られなかったけれど、終わりが決まってるからかコンパクトに見られてよかったかも。

暗くなってからは海沿い+強風でめちゃくちゃ寒かったです。




最後の夜はホテル内にて和食でした。

懐石料理ってほぼ初めてでした。


生うにとトリュフの炊き込みごはん。
こんな贅沢なごはん食べたことないかも…





こうして6日め終了しました。

つづく。