沖縄たび4日め。

こちらのつづきです。








この日も晴れ☀︎

晴れてると日の出も早く感じます。





南部方面へ朝Run🏃‍♀️

気になってた沖縄県民の森へ。



降りてくると海が!


海もキレイです^ ^

 



朝食はやっぱりビッフェへ。


初回の腹パンよりは大人になりましたw

カプチーノの器がステキ♪




この日は残波岬へ。
青が濃い!


登れるって知らなかったです。


真っ青に白が映えます♪

岩場なのでスニーカーをオススメします。


灯台けっこう好きなんですが、

登れるのは16基しかないとは。

出雲行ってみたくなりました^ ^


  

その後は

行ってみたかった美浜アメリカンビレッジへ。


街並みがいろいろかわいい♡

勘違いしてたのが…

車窓から見れるもんではなくて車止めないと見るのは難しいのと、切り取ってコレ!っていう写真撮るのがなかなか難しいかも。。



夕食は沖縄にしかないという食べてみたかったA&Wへ。 
ドリンクLにしたらジョッキで飲みきれず笑


個人的には、前日のバーガーの方が大きくてパンチもあったかな?🤔




帰りは高速乗って一気に戻りました。

ホテルに戻ったらちょうどマジックアワーな時間♪




そして…

お部屋にフルーツの差し入れがあってびっくり!


夜食に頂きました^ ^

 


こうして4日め終了しました。

つづく。