沖縄たび3日め。
こちらのつづきです。





この日はカメラなしでひとり朝Runへ。

サクッと行って帰ってきました🏃‍♀️

ブセナには寄らず、喜瀬公園あたりまで。



お出かけしたいので、

長居しないように朝食はビッフェやめました笑


メインはガレット(選べました)。


レストランからの景色。

やっと晴れて海の色が違う!


ロビーからも海が♪




ようやくドライブです💨



瀬底大橋をわたって


瀬底島へ。


キレイすぎてやばいです🥺


岩に腰かけてしばしぼーっとしたり、

足だけ入ったり満喫しました。

泳いでる若い男の子たちがいてちょっとうらやましかった笑

寒いと思うけど…😂




名残惜しいけれど、瀬底島を後にして

行ってみたかった沖縄最北のスタバへ。


海沿いのお席人気でした。

瀬底大橋が見えます♪


ゴミからできてるというモニュメント。


リワチケ使ったのでサイズアップでグランデに。

さらに豆乳変更してます。

   


その後は備瀬へ。



海が!


こちらの海もキレイでした。




夕食はハンバーガー🍔


沖縄はチェーン店以外は早く終わるお店が多い気がします。

16:30LOでした。

厚みのあるチーズが濃厚でジューシー😋




道の駅許田に寄って帰宅。

ちょうどマジックアワーでした^ ^




こうして3日め終了しました。

つづく。